クロード・ドビュッシー | 韓英恵について

クロード・ドビュッシー

先週、NHKでドビュッシー特集やってたんですよ。

いやぁ、いいですね。
癒されますよ。


いつか、自分でドビュッシーの曲をピアノで弾いてみたいですねぇ。