宮里藍 | 韓英恵について

宮里藍

いやぁ、テレビで観てましたよぉ。

あまり、ゴルフ中継とか観ないんですけど、おもしろかったですねぇ。

感動しましたよ。


アメリカのツアーに優勝するのに、四年かかったらしいですからね。


でも、優勝直後のインタビューで言ってましたよ。
「勝てなかった四年間は、けして遠回りではなかったです」って、


凄い事言うなぁ。
僕も、そんな言葉いつかは言ってみたいですよ。