韓英恵について -55ページ目

昨日

今年に入って、初めて体調を崩しました。


日曜日で良かったです。


それにしても、昨日見た「腑抜けども、悲しみの愛を見ろ」はおもしろかったです。

クリスマス

僕は仏教ですから、キリストの誕生日は祝いません。



僕は仏教ですから・・・

別れ

さっき、「今日で仕事辞めて実家に帰ります。」
という電話がありました。

一緒にキツイ仕事した仲間なんで、ちょっと泣きそうになりましたよ。


実家に帰っても仕事無いんだろうなぁ。


でも彼は要領いいので、大丈夫でしょう。


女癖が悪いので、それには注意してもらいたいです。