韓英恵について -53ページ目

不景気

政治家に対してのニュースが多いですねぇ。


僕は政治家には期待はしませんよ。


腹が立つだけですからね。

でも、ちゃんと謝ってほしいですね。

松竹お笑いライブ

行きましたよ。


行ってビックリしました。


客席が満席なんですよ。
100人ぐらい入ってると思うんですけど、


それもほとんど女性ですよ。


お笑いブームなんですねぇ。

仕事初め

今日からですよ。

朝早いですよ。

寒いですよ。

行きたくないですよ。