今年を振り返る
今年は色々あったなぁ~、
ていうか、年初めは無職だったしなぁ~
4月にお笑いコンビ組んで、8月には親友が自殺して、10月にはコンビ解散ですよ。
色々あったなぁ~
でも来年はもっと色んな事があるような気がするんですよねぇ~。
まぁ、もう少し頑張ってみますよ。
ていうか、年初めは無職だったしなぁ~
4月にお笑いコンビ組んで、8月には親友が自殺して、10月にはコンビ解散ですよ。
色々あったなぁ~
でも来年はもっと色んな事があるような気がするんですよねぇ~。
まぁ、もう少し頑張ってみますよ。