韓英恵について -54ページ目

龍馬伝

おもしろいですねぇ~



でも、僕は龍馬嫌いですねぇ~

2010/01/02

あけおめ~



ことよろ~

今年を振り返る

今年は色々あったなぁ~、
ていうか、年初めは無職だったしなぁ~


4月にお笑いコンビ組んで、8月には親友が自殺して、10月にはコンビ解散ですよ。


色々あったなぁ~


でも来年はもっと色んな事があるような気がするんですよねぇ~。


まぁ、もう少し頑張ってみますよ。