韓英恵について -51ページ目

色即ぜねれいしょん

おもしろいと思ったんですけどねぇ。



予告で流れてた、「空気人形」

おもしろそうですねぇ。

紀里谷和明

僕は、この人の写真や映画はあまり好きではありませんが、この人の生き方は好きです。




僕には出来ませんが・・・

クロスゲーム

「俺がピッチャーでお前がキャッチャー、
舞台は超満員の甲子園」



いいですねぇ~。