韓英恵について -50ページ目

2010/02/15

人生は厳しいですねぇ~。


心折れそうですよ。

疲れた日は

ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」


凄い癒されます。

泣かないと決めた日

酷い、酷すぎる。



でも、おもしろいですよ。


そんな自分が嫌いです。