別れ | 韓英恵について

別れ

さっき、「今日で仕事辞めて実家に帰ります。」
という電話がありました。

一緒にキツイ仕事した仲間なんで、ちょっと泣きそうになりましたよ。


実家に帰っても仕事無いんだろうなぁ。


でも彼は要領いいので、大丈夫でしょう。


女癖が悪いので、それには注意してもらいたいです。