韓英恵について -23ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
韓英恵について
僕は女優の韓英恵のことが好きで、その思いをブログにしたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
東北なう5
今日はお世話になった先輩の墓参りに、秋田県に行きました。
最寄りの駅から歩いて一時間半、いやぁ~疲れました。
帰りはバスに乗ろうと思うんですが、一向に来る気配がありません。
まさか、また駅まで歩き?
東北なう4
今日は、被災直後の話を聞きました。
普通に道端に死体があったり、1ヶ月風呂に入れなかったり、色々話をしてくれました。
東京に住んでいる僕には、ちょっと想像もつきません。
でも、そんな事を経験しているのに、皆さんびっくりするぐらい前向きです。
人間は強いですね。
それでも、生きてゆく
いいドラマですね。
なんか、倉本聰さんが作るドラマっぽいです。
視聴率は悪いらしいですけど。
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
ブログ 画像一覧を見る
このブログをフォローする