韓英恵について -23ページ目

東北なう5

今日はお世話になった先輩の墓参りに、秋田県に行きました。



最寄りの駅から歩いて一時間半、いやぁ~疲れました。



帰りはバスに乗ろうと思うんですが、一向に来る気配がありません。



まさか、また駅まで歩き?

東北なう4

今日は、被災直後の話を聞きました。



普通に道端に死体があったり、1ヶ月風呂に入れなかったり、色々話をしてくれました。



東京に住んでいる僕には、ちょっと想像もつきません。



でも、そんな事を経験しているのに、皆さんびっくりするぐらい前向きです。



人間は強いですね。



それでも、生きてゆく

いいドラマですね。



なんか、倉本聰さんが作るドラマっぽいです。



視聴率は悪いらしいですけど。