東北なう5 | 韓英恵について

東北なう5

今日はお世話になった先輩の墓参りに、秋田県に行きました。



最寄りの駅から歩いて一時間半、いやぁ~疲れました。



帰りはバスに乗ろうと思うんですが、一向に来る気配がありません。



まさか、また駅まで歩き?