韓英恵について -22ページ目

世界陸上

おもしろい!



スポーツ好きにはたまりませんね。



室伏選手の金メダルにはなんか勇気づけられました。



やっぱりスポーツは良いですね。

2011/08/29

よく総理大臣になりたいなんて思うなよなぁ~



ましてやこんな状況で



尊敬はしませんけど、
凄いなぁ~って思いますよ。

ディア・ドクター

僕は、笑福亭鶴瓶さんはあまり好きではないんですけど、この映画は素晴らしいです。




なんか悔しいですよ。