韓英恵について -20ページ目

2011/10/07

仕事が忙しいです。


イチロー選手




今シーズン、お疲れ様でした。



2011/09/14

いやぁ~、自分の性格が嫌いでしょうがないですよ。


人間的に成長してるのか悪くなってるのか、分かりません。



ホント疲れますわぁ