潔白が証明されて何より。 | アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカのど田舎で
夫と犬マルプー2匹と住んでいます。
娘二人が巣立だった空の巣に
2019年11月生まれの男の子プーが
2020年1月にやって来ました。
さらに
2021年5月生まれの女の子ラッキーが
2021年7月にやってきました!

image

車では大人しくしてないくせに、

カーシートを持ってきて洗って、家に置いておいたら

そこでぐっすり寝るラッキー。

車でも寝てくれたら良いのにー。

車の中では、ラッキーは吠えてうるさい、プーは吐く。。もー。

そんなわけで、吐かれたので、全部洗ってたのでした。

しばらくドライブ禁止ね(涙)。

image

家だとぐっすり寝るプーなのに。

 

いやー、大谷くんが全く関与してないってはっきり言ってくれてよかった!!

あの捜査官がちゃんと「大谷は被害者だ」と言ってくれたことで

世論も納得したことでしょう。良かった良かった。

それにしても可哀想すぎるわ。

 

 それにしても、色々出てくるけど、そんなにギャンブルって依存症になるものなのかしらね。

病気とかいうけど、そもそも手を出さなきゃ病気にならないのに。

私はスロット一つ好きじゃないので、ラスベガス行ってもナーンにも楽しくない人なんだけど、

夫は少しはするけれども、やっぱり自分で働いたお金で賭けるっていうのはリスクあるから

そんなにはやらないし。。。

 

 だけど、実際、夫の知り合いで、奥さんの方がギャンブルにハマって、

夫婦の貯金、リタイアのお金を

全部つぎ込んで、離婚した人っていうのが実は二人いるのよね。

 

 奥さんといえば。。

自営業の人で、奥さんが経理やってて、かなりを抜いてたらしい。

(もう一人雇ってるふうにしてお給料を自分の懐に入れていた)

いやー、奥さんが夫の、というか、自分の家の事業のお金を抜くかあ〜?!

 

 もちろん、離婚。

いやー、旦那さんは奥さん信じてたのに。。

(実は、それを相談されて、誰か抜いてないか?と気がついたのが夫。

それから調べたら実は奥さんが犯人だったという。。)

でも、旦那さんは、抜かれてた分は隠してたと思われて追徴課税と罰金。

離婚したら財産は半分だし、この場合はどうなったのかしら。

いやー、酷い事件でした。まあ、何億って話じゃないけれど、

それでも、信じていた家族に裏切られるって、辛いよね。

 

 いやー、大谷くんが関与してないのは信じてたけど、

それにしても額が額だよ。。。

逆に言えば、もし気がつかなかったらもっとだったろうから、

これくらいで終わって良かったと思うべきか。。

きっと帰ってこないよね、お金。

 

 胴元って言われてる人が、ウシジマくんに見えて、

水原がカイジに見えてきたわ。

ってカイジの方がまだマシかも・・。

 それにしても、胴元からの脅迫メールは怖い。

image

テレビからのキャプチャ。

この人は、大谷から盗んでるって知ってたんだろうね、多分。

もう怖いよー。。。

 

 はー。もう。

私もそんなにスポーツを観る方でもないんだけど最近はMLBは見ちゃうんだ。

大谷くんをメインで見てるけれども、次女の同級生もとあるチームの選手なの。

この間3ランホームラン打ってた。

中学から学校変わっちゃって、卒業は違う高校になっちゃったけれど、

キンダーの時とか、お母さんと一緒に私もクラスマザーやったりしてたし、

よく遊んだわ。その子が大きくなって、大谷くんの対戦相手のチームの一人なので。。

感慨深い・・。

 キンダーの時、音楽で、次女がミセスクローズ(サンタさんの奥さん)役やってた時

お母さんも美人だったけど、

この子はすっごい可愛い男の子でした〜〜(今は髭のおじさん。)

次女のこの帽子も私、作ったんだっけな、一晩で。

 

 で、この彼は、野球選手としては、特別に有名というわけじゃないけど、

(チームと名前は伏せますね〜。ごめんなさい。)

それでも妹の会社に出資していて、結構良いビジネスをやっています。

妹さんも知ってる。あ、結婚もしてるし。

 偉いよなあ、みんなちゃんとしてて。

それに比べてうちの娘たちは何やってんだか、って感じです、はい。。

ああ、愚痴になってしまった。

次女、来月修士卒業なのに、仕事今だに決まらず、です・・・。

 

今日は、長女の部屋を片付けて、ベッドを少し低くしてました。

ヘッドボードの後ろに、ボックススプリングを置いて(カーテンで隠してます)

マットレスだけに。でも、マットレスの下に、補強するのつけました。これが大変だった。。。

ボックスがあると高すぎてジャンプできないけれど、これがないとちょうどジャンプできるの。

次女のベッドもこうしたので、そこはプーのベッドになっています。

長女のもこうしたら、、

早速プーが乗ってきました。

image

ラッキーは乗れないの。。

長女の犬もプーと同じぐらいだから、この高さならジャンプできるのよね。

というのも、来週から、また長女のお犬様お預かりです。また旅行だって。

本当、いつ働いてんだか。

この部屋は長女のお犬様のお部屋で、きっとこのベッドが

お犬様のベッドになるんでしょう。

(いつも一緒にベッドで寝てるそうだから)。

 

 孫ならいくらでも預かるんだけどなー。

犬は大変(涙)。プーだけなら仲良しできるんだけど、

ラッキーとはとにかくすぐ喧嘩する。。。

 さて仲良くなれるでしょうか!?