世の中詐欺師だらけに見える | アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカの田舎で2匹のマルプーと

アメリカのど田舎で
夫と犬マルプー2匹と住んでいます。
娘二人が巣立だった空の巣に
2019年11月生まれの男の子プーが
2020年1月にやって来ました。
さらに
2021年5月生まれの女の子ラッキーが
2021年7月にやってきました!

image

もう4月だって!はやいな〜

久しぶりのプーさん全身ショット。

ちょっと痩せたのよ。って前がデブだっただけだけど。

凛々しくなったでしょ〜。

 

昨日も、いいチャンスで大谷が回ってきたのに

打てなかったねえ。

延長線で、満塁の最後の逆転のチャンスだったのに。

雨で中断とかもあっ他のに、こっち時間夜中の1時まで見ちゃったわよ。

 

やっぱりストレスなんでしょうか。。

 

大谷ゲートというんでしょうか、この大谷くんの問題。

あの通訳が最初に言った話が真実っていう人も多いけれど、

私は、やっぱり大谷くんは全く知らなかった、だと思いたい。

肩代わりなんてしてないと思うよ、私は。

詐欺師は嘘をつくもんですからねえ。

 

 まあ、全く白だったとして、

今気が付いてよかったね、って思うしかないね。

今後もずっとお金取られてたら、たまったもんじゃないし。

それにしても、アメリカなんてバックグラウンドチェックってすぐできそうなんだけど、

それもしなかったのかしら。

 

 まあ、大谷くんもね、絶対私は全く白で、今後も大活躍してくれると思ってるけど、

これからは、自分で、ちゃんと銀行口座をチェックしなきゃだね。

パスワードもちょこちょこ変えなきゃね。私もずっと変えてないわ。やばいねえ。

 

 庶民の私は、、、4億やら5億も普通の銀行に置いておくか〜?って思ったり。

今、セービングに入れるだけで4%以上もらえるのに。

1億入れておいたら、1年で4万ドル以上よ、利子だけで。

えーっと4億だったら。。って庶民は考えてしまう・・。

standout-online-savings-accounts-6

 

 まあ、どうなったかは、捜査の結果を待ちましょう。

毎日頑張って〜っておばちゃんは応援しています。

 

で、野球の後は、寝る前に漫画を読んでます。

この円安、ありがたいけれど、日本にはなかなかいけない私の

贅沢品と言ったら、漫画をKindleで買うことぐらいです。

 

 最近は

「鴨のネギには毒がある」

を全巻買っちゃった。

 

 

 

 

クロサギもまた読み直しています。

クロサギ読んでたら、ネットでの送信なんて他人でも簡単にできちゃいそうなんだけどな。

 

クロサギの、最新刊も面白いです。

 

 あと、テレビドラマでもやってた「正直不動産」

 ドラマのクロサギの時も山Pと山崎努さんが出てたけれども、この正直不動産でも

出てるので、なんか不思議。

 

 

 この3作品、全て原作者さんが同じなのです。
テイストは違うけれど、色々タメになったり、本当にあった事件をもとにしてあったりと、
最後の数ページの原作者さんの文章も面白いです。

 

 日本の漫画をこうやってネットで買えるって、なんてありがたい世の中なんでしょうねー。

日本に行って、漫画や雑誌をいっぱい買い込んで帰ってきてた頃から思ったら夢みたいだわ。

ファッション雑誌だって古くたって嬉しくて読んでいたのに、

今はネットで見れるんですもの。

 

 そんなわけで、Kindleで漫画ばっかり買ってる私でした。

 

image

ままー何してるの

 

2匹は付かず離れずって感じで、いつも程よい距離にいます。

image