どまつり 会場めぐり | ヤマカン103のブログ

ヤマカン103のブログ

山本勘助トーサンの略です 名古屋周辺情報を中心に書いています

縮小画像はクリックすると拡大します

第25回にっぽんど真ん中祭りが4年ぶりに完全復活され開催されました

 

 
8月27日13会場のうち3会場めぐり 参加183チーム
サカエヒロバス会場 一宮市 常盤 ステージが狭いので旗振りはありません

 

中日ビルと名古屋三越の間の広場です 元バスターミナル 中日ビル外観は完成し来春オープン

 

グルメパーク会場 エンゼル広場

CHIN NATIONAL BAMBOO DANCE JAPAN初参加のチーム ミャンマーのチン族の伝統を日本で伝えミャンマーの人々を応援

大丸松坂屋名古屋店前
 
メインステージ 札幌市 倭奏わっか)
 

11時 後方の階段席は有料 夜は全席有料 クレーンカメラ ファイナルステージ地元TV局がライブ中継を見ました

どまつり大証の表彰式に市長・知事は不参加でした
 
隣の光の広場に笑(じょー) 犬山市のレジェンドチーム 旗の見張りをしていました 午後1時すぎの演舞なので1時間以上あるので帰りました
  
 
猛暑の中1時間ぐらい会場めぐり下着までビショビショ 踊り子さんは大変です

 

1週間以上たってしまいました、かっては2日間で全会場めぐりをしましたが、今年はこれだけ書くのがやっとでした