60分一本劇励(^^)ゲネプロまでこぎ着けました。 | 高山広ショー店のブログ

高山広ショー店のブログ

シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター、高山広のオフィシャルブログ。

きのうは、新宿の会場で仕込みとゲネプロを。

最強最優ラブのスタッフの皆さん。
(写真はすべて「扇情カメラマン」こと阪上恭史さん)

ボクが到着した時にはすでに、仕込み完了爆笑
チーム劇励のメンバーで照明家の岩城保さんが今回海外公演中につき、照明プランで参加してくださいました。その図面をもとに小田史一さん、亀井俊彦さんが仕込んでくれました。
それぞれの持ち場の、
みんなの思いが詰まった舞台ですおねがい

ゲネプロ開始。演劇




劇励は通常は短篇の数本だてという構成なのですが、今回は3月11日への追悼公演ということで「さくらばあちゃんのいる街」一本のみを上演します。

いつもは40分ほどの上演時間なのですが、
今回のバージョンはトータル60分となります。

60分一本劇励ラブ

ご来場にご支障のない方は、どうぞじっくりとご堪能下さい。


ここにきて、ポツポツとご予約が…。
色々あるでしょうに…
ありがたい限りですおねがい
可能な限り?座席の間隔をお空けして笑い泣きお待ちしております笑い泣き
ドレスコードは平服(マスク)で。

気になる方はそれぞれの観点による、それぞれの事情に応じた万全の防ウィルス対策をなさった上でご来場くださいね。

というわけで
明後日、
10日 19:00開演(18:30開場)
11日 14:46  1分間の黙祷後開演(14:15 開場)


※会場の換気等、できうる限りにおいての準備でお迎えしますが、マスクはご自身でご用意いただけると助かります。売ってないんでえーん



そしてくどいようですが、


体調の悪い方、やはりこの時期は用心したい方、参加は妥当ではない等判断される方は、どうぞご来場をお控えください。ドタキャンもまったく問題ありませんのでどうぞお気になさらずに。照れ

今公演はその趣旨にのっとり、

そもそもが営利目的ではありませんので

たとえ

お客様ゼロの場合でも

公演はおこないます。

ご安心して気兼ねなくご欠席ください爆笑


虹虹虹虹虹

で、
いらっしゃれない皆さまにお願いです
どうぞ遠くからでも心の中で是非ご一緒に。

テッコツナイデアバイン❗
(手を繋いでいきましょう!)

世界へ向けてその場所から…
きっととどくよ
愛してま~~~~~す🔥

LOVE   高山広




311追悼公演

「さくらばあちゃんを観る会」

趣旨内容・公演詳細等https://www.facebook.com/events/798134257346399

https://ameblo.jp/okimochi/entry-12576980447.html