2023.03 母birthday☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2023.03.01


母のbirthday🎂


妹が母を誘ってランチに行こうと思うんだけど…と。


一緒にお祝いしようと乗った!


妹とは現地待ち合わせ。


母と先に行って食べたいもの決めておくわ!と行ったものの…


母は前日に妹とネットでお店を見ていて天ぷらが良いと決めてたらしい(笑)


まず天國に行き待たなくても入れる事が分かり
妹が来るまでに時間があるからもう一軒ある天ぷら屋さんも見てこようか?と言ったら
「ここが良いわ!」と爆笑



美味しいランチだった(*´ч`*)

明後日
3月3日に母のbirthday兼ひな祭りをやる予定だから
ケーキは良いね!って言ったら

誕生日だからケーキが食べたいと🍰⇽子供か!ww

私と妹にケーキ食べないの?と。

母はホールケーキが欲しかったんだろうけど(笑)

ホールケーキは明後日にしようと却下(≧∇≦)

2つ買って1つは妹と私で半分こ。

家に帰ったら近所の人が
母の所にケーキ🍰を持って来た!⇽誕生日だからじゃないよww

ケーキ買う前に欲しかったな〜笑


3月3日
ひな祭り🎎
雛人形出すの面倒になっちゃって(・д・)
娘の初節句の時に皆にお返しで渡した物の1つの陶器の雛人形。
今年はこれで勘弁〜💦


夕飯は実家で
ひな祭り🎎&母のbirthday


食べ物色々あったんだけど…
写メないや^^;

母お待かねのホールケーキバースデーケーキ
ケーキは娘からのプレゼント。

私達は夕飯をキラキラ

娘はちゃんとbirthdayプレゼントも用意してきていた🎁

母、めちゃ喜んでいた!

長生きしたら美味しい物も食べに行かれるから元気で長生きしてね!って言ってきた。

散歩して
歩けるようにしておかないと!って言っていたけど
私より歩けるし(笑)⇽私、チャリの人!w
私よりしっかり食べるからね。

改めて…
母さん、
お誕生日おめでとう🎉
いつまでも元気でね!

来年は雛人形もちゃんと出そう!