いちご狩り☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)


15周年スペシャルファンクラブイベント
BREAKERZと15(いちご)狩り


という事で…

2023.01.15(日)
 いちご狩りに行ってきました〜🍓

東京駅集合でバスだったんだけど、
バスに乗るまで行き先はわからないと言う(ˊᗜˋ)

何台あったんだろ?

向かう先は千葉県


久しぶりに行った!
海ほたる。

ま、トイレ休憩だから
ここでは友達と写真撮ってすぐバスに戻ったんだけどね(* 'ᵕ' )☆

寒かった!笑


ここから いちご狩りの場所までは近かった。
普段、一気にそんなに食べることも無いし…

沢山たべろって言われても食べられないよ!(´▽`*)

天使のいちごは、やっぱ美味しかった(*´ч`*)

こっちから話しかけることはNGとなっていたけど
メンバーはビニールハウスの中に来て、話しかけてくれてた🤲´-

 いちご狩りが終わると
4ショットのチェキ会。

帰りのバスぐらい見送りして欲しかったなぁ。;🚌;

あっという間の時間だったけど…
久しぶりに近くで会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

いちごなんてそんなに食べないし…
行く気ない!とか言ってたんだけど(笑)

いつもの事!
行って良かった(*^_^*)←結果こーなる。


ご飯も中途半端だったし…
東京駅に戻ってから食べよ!と。

写メ少ないなww

友達とご飯食べてから

コーヒー飲みたいねって

場所移動して
ケーキとお茶*°🍰*°

それにしても
友達が案内してくれたCafe
オシャレなお店だったなぁ。