マグカップ☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

いつだったか?


セブンネットで販売されると出た


ゆずステンレスマグカップ


買おうとしたけど

数量限定だったんだっけな?


買えなかった...(´・ω・`)



昨日娘がね、

箱を持ってきたから

「これ開けて良いの?」って聞いたら

「うん。開けてみて!」って。


小さめのダンボールを開けると更に小さめな(笑)白い箱。


「なにこれ?」って言うと

「開けても開けても箱だねぇ〜」と笑ってる😂


え〜っ!!!

どうしたの〜???⸜(* ॑  ॑*  )⸝♪⋆*


開けた瞬間
かなりテンション高かったと思う⤴︎⤴︎笑


買えなかったのに...


「あの後

ちょこちょこサイト見てて...

買えたんだよ!」と。⟵私もしつこく何度も見に行ってたんだけどなぁ。笑


って事で

プレゼントして貰っちゃいました(^o^)/~


これ、

お湯入れたら熱いのかな?って話してたんだよね。

冷たいもの飲む時使えば?って言われたんだけどヾ(=д= ;)



ミルクティー入れて飲んでみた(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

こーゆーサプライズ多いけど
めちゃ嬉しい(#^.^#)