2011/10/16 学祭 | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

更新しそこなってたブログなので、日にちが経っちゃったけど…。


この日 10月16日(日)は、娘の大学の学祭キラキラ


トークショーには、俳優の桐谷 健太くんが来ると言ってチケットを2枚取ってくれたの。


誰か誘って行こうかな?って思ってる間に、ギリギリになっちゃったんだけど、


友達に「娘の学校の学祭なんだけど、トークショーのチケット2枚ある」ってメールしたら、「行く、行く~音符」って即答チョキ


13時~開場
14時~開演だったから、12時過ぎに行ってるから、着いたら連絡して!って事で学校で待ち合わせ。


あれ?


私、桐谷くんのトークショーって言ったかな?って思ったりもしたけど…(笑)


友達と合流した時、彼女は貼ってある看板?を見て


「桐谷健太なんだ~!」って(笑)


誰のトークショーかわからず付き合ってくれちゃう人です(笑)


体育館でのトークショーだったんだけど、ライトが強いせいか?めちゃ暑かった~あせる


桐谷くん、やっぱ俳優さんだけあってイケメンだし、長身でステキだし…


話しも楽しかった音符


すごい気遣い出来る優しい人だったよキラキラ


桐谷くんのイメージ変わったもんチョキ


ラッキーな事に、娘が取ってくれてたチケットだったから、すごい近くで見れたニコニコ



娘は、実行委員として数日前から


朝早くから遅くまで学校に缶詰めで、会場作りやチケット売りを頑張っていた様です。


3年だから今年で最後だったけど、3年間楽しく出来たらしい。


3年間頑張ったねチョキ


お疲れ様キラキラ



それにしても、女子大だからか?男の子たくさん来てる~。


前日、チケットを売ってる娘の所にナンパしに来た男の子がいたって言ってたけど…


うちの娘、DAIGO以下は無理~!って言っちゃう位だから、彼氏つくるのは無理だな!(笑)



トークショーが終わって、学校近くのファミレスに行った私達。多分、3時間位お喋りしてたと思う(笑)


片付け終わらせて帰った娘の方が先に帰宅してた~(笑)


kimiko☆ブログ-F1000588.jpg


↑↑↑

(画像、相変わらずめちゃキタナイショック!)