HALLOWEEN PARTY 2011 | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2011/10/21(金)


もう、いつ~って言う位経ってるし~ww


ま、いつもの事だけど←開き直っちゃうよ~ww



このイベントは


「HALLOWEEN PARTY 2011」と、題するLIVE音符


[出演]VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ


[会場]幕張メッセ国際展示場ホール


17時開場/18時30分開演


すごく楽しみにしてたんだけど、行かれないって思ってた。


だって、祖母が亡くなって…葬儀を待ってる期間だったんだよね。


友達が「来られるなら気分転換に…」って言ってくれたりもしてたけど…


やっぱ無理だよなぁ~ダウンって。


もう1人の友達は「無理しないで!衣装は来年着ればいいから」ってww


ハロウィンLIVE音符と言うだけに、チケットにも「仮装してご入場してください」って書いてあるの(笑)



娘と、今回はやめようって言ってたんだけど…「ちょっと皆に会いに行ってみようか~?」~「でも、行くならBREAKERZだけ見て来よう音符」って事で…


幕張メッセへGO!



やりましたよ、仮装(笑)

ミニスカにニーハイww


[絶対領域]ww


[写メは…と、思ったんだけど、娘が写メアップしてるみたいww]


行く前に池袋でプリクラまで撮って行ったんだけど(笑)


あはは~!普通、外歩かないよね~ww



会場着いて友達に電話したら「kimikoさん、どこにいるか知ってるよ~」って。


ど~やら、ガラス越しだったけど彼女達の横を通って来たらしいショック!



「そのまま ライブハウス行かれるよ~音符」って言われたけど、結構 恥ずかしいんだから。ww


「kimikoさん、脚だけ写メらせて~」ってww


二度と着ないから~ww



でもね、初め「仮装ヤダ~」って言ってたら、友達が「仮装してない方が変だよ」って言ってたけど、仮装している方が普通だった(笑)


みんな似合ってて可愛いかったニコニコチョキ



O.Aに狩野 英考さん。
1曲歌った音符


歌、知ってたし楽しかった音符



BREAKERZは、COMPLEXの仮装キラキラ


オールバックのDAIGO、めちゃカッコ良かったドキドキ

スクリーンじゃないと顔まで見れなかったのは残念だったけど、見れて良かったドキドキ



BREAKERZが終わって帰れる訳も無くww


結局、最後のセッションまで居ちゃった(笑)



長居する気がなかったから、連絡出来なかった人…ごめんなさい。



いつも一緒にいてくれる友達に、この日もいっぱい元気貰って帰って来ました。


いつもありがとうドキドキ



BREAKERZのホールツアーが始まってるのに、私の参戦まで…まだまだだぁ~汗


楽しみは先に取っておくもん音符