2011/10/28 (*´д`*) | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2011/10/28(金)


東京経済大学 学祭


13時~14時 DAIGOクンのトークショー


整理券の配布は9時~との事。


娘が「始発で並ぼう」って言うから「始発はヤダー!」って言うと「じゃあ、到着6時過ぎね~」ってあせる


友達に連絡入れたら「7時に駅到着じゃ遅いかな?」って言うから「うちも7時にしよ~」って言ったんだけどww



前日、外出していて帰宅が遅くなっちゃって…←気がむいたらブログアップするね~(誰も待ってないの知ってるWW)


帰宅してからご飯食べたり、お風呂入ったり今日の為に敷物やら毛布やら用意して(笑)←まるで旅行に行くかの様な荷物あせる


寝たのは2時半あせる


「4時半に目覚ましかけたよ~」って、2時間じゃ仮眠じゃんショック!


でもね~


有り得ない~~~あせるあせるあせる


気がついたら7時過ぎてるし~~~~~ダウンダウンダウン


初めてだよ~~あせる


DAIGO行くのに寝過ごしたのダウンしょぼん


「もう無理だぁ~ダウン私達、DAIGO愛ドキドキ足りない~ダウン


「行くのやめる?」とか言ってたんだけど


yチャンから娘にメールが入っていたらしく、娘は「行かないかもです」って返信していたらしいあせる


そんなやり取りを知らぬまま、yチャンから電話着信


「まだ大丈夫だから、すぐ出ておいでよ~」って。


「整理券貰ったら、もう一度並び直して私達の分も貰っておいて~」ってお願いしちゃったあせる



私達が駅に到着したのは9時過ぎあせる


駅に着いて電話したら、「駅前のファミレスに知ってる人達が居るから、行ってて!」って言われ、ファミレスへ行ったんだけど、


私達の分の整理券を並んでくれてる2人がなかなか帰って来ないあせる



自分達の整理券を貰った後、yチャンがSチャンに「Kimikoサンに頼まれたから、もう一度並ぶ」って言ったら


「え~~~~っ!!」って言われたらしいけどww


そりゃ、そ~だよねショック!


私でも、きっとそ~言うと思いマスガーン


寒い中、ずーっと並んで待ってたんだもんね。



ファミレスに来た2人は、めちゃ寒そうだった汗

yチャン、Sチャンごめんね~ガーン


そして…ありがと~ドキドキ


何かで埋め合わせするから~~~~あせる


って、いつもお世話かけっぱなしだけど…あせる




ファミレスで食事して、お喋りしてから東京経済大学へDASH!


駅前からタクシーで行ったけどww


遠っあせる←皆は2往復してる所だから、私が言ったら怒られる~走る人DASH!


kimiko☆ブログ-F1000587.jpg


kimiko☆ブログ-F1000584.jpg



13時~のトークショーキラキラ

12時20分には会場に入れるって事で…会場と
なる教室にDASH!


400人位入れる教室かな?


お友達のおかげで、見やすい席だったドキドキ


質問コーナーでは、娘の質問読まれて…めちゃテンション上がってたわドキドキ


トークの内容は…ま、いっか!ww


トーク中、黒板を使い出したDAIGOクン


最後に一言書いて行ってくれたドキドキ


kimiko☆ブログ-F1000585.jpg




トークショー終了後、DAIGOは模擬店を回っていた様で、あっちこっちで「キャーキャー」叫び声がしてた~ラブラブ



校舎の裏側から、明らかに「ここを通りますよ」状態にロープを持ち始め、「車が通るから前に出ると危ないですよ」と学生スタッフ。


おとなしく、ロープ内にいましたよ~ニコニコ


DAIGOクンは車の窓を開けて手を振りながら帰って行ったドキドキ



やっぱ、行かない選択はないよなぁ~あせる


yチャン、Sチャン…寒い思いさせてごめんね。←しばらく、「寒かったけど」って言われるのは覚悟してる~あせる


ご一緒出来た人達、ありがとうドキドキ


次回…、ちゃんと起きるから~。