国内だけでなくハワイに2店舗カリフォルニアに5店舗フランチャイズ飲食店をご夫婦で展開しているスピリチュアル女将みほこがご感想を書いてくれたので紹介させていただきます!

 

 

初日に「LINE公式ってどうなってるのかね?」から会話が始まったような気がします。

 

 

登録特典プレゼントは変えずに、LINE公式が一気に1,200人超えしちゃったのです。

 

商標登録までたどりつくとは思わなかった!

 

 

 

 

スピリチュアル女将みほこのブログを抜粋)

 

 

私は看護師を辞めてからスピリチュアルの探求を始めて細々とこのお仕事を続けてきたわけです。

 

自己流でやっていたのでは多くの人に届けるには自分の知識では限界があったのです。

 

ネットやSNSに疎い私は鳴かず飛ばず・・。

 

そんな状態が続いたのです。

 

現在の私は開催する講座は全て満員御礼状態なのです。

 

もっと多くの人に出会って伝えたいことがある!と腹をくくって飛び込んだのが言語化コーチングkeiko先生

 

私が門下生になった時にはアメブロライティング鬼講師keiko先生だったのです。

 

keiko先生と共に駆け抜けた毎回満席講座ライブラリー。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

どや!

 

 

  起業ってこんなにやることがあるの?

 

あるよ。

 

・肩書きを変える

・ブログタイトル変更

・ブログSEO対策

・バナーの制作

・ライン公式プレゼント作成

・告知文の書き方

・導線の整え方

・他のSNSとのかけ合わせ

 

その他にも細々としたことも沢山あるのです。お勤めしていた頃は会社がこんなことを

出来た土台の中で仕事をしていたと気づくのです。

 

自分だけでやっていると

 

あ。私そこまでやらなくて大丈夫です〜。

 

という謎の自分は特別感が出てきて・・

 

そんなにやらなくても・・という言い訳がわんさか出てくるのです。

 

すぐに自分に制限をかけたがるのが人間なのだ。

 

エゴの声ですわ。エゴの声は現状維持の声だから状況が改善することはないのです。

 

 

  価値提供をできる人に出会うための努力は楽しかった。

 

あのう・・?

 

keiko先生ってライティング講師ではなかったでしたっけ?

 

と聞いている暇はない。前へ出るためには行動あるのみ!

 

どんなことをやってもうまく行く様に

準備が全て!と言っても過言ではなく事実なのです。

 

多くの人はこの準備をせずに諦め個人事業から撤退するのです。

 

それを教えてくれるのがkeiko先生。

 

インスタライブまでやっています。

 

image

 

 

おかげで沢山の方々に出会うことが出来ました。

 

 

image

 

 

要は届けたい人に届くための伝える努力やスキルは必須なのであります。

 

・知らないんだから習う

・習ったらその通りに行動する

 

ブログを発信すればいいと思って巨石ばかり載せていた私。

 

「巨石のことをブログに書くな!よそでやっとくれ」と言われておりました。

 

 

 

 

 

 

よそで発信すればいいんだよw

 

 

他のSNSで発信していたところ、国立大学経済学部地域活性化チームに向けて講義することになった!

 

 

人生って面白い。

 

誰と出会ってどんな展開になるのかわからない。

 

自分のための努力ってこんなに楽しいのかと実感しました。

 

習って実行したらみんなこうなるよ。

 

私だってできたのだから。

 

 

半年間多くの人と出会えて私のサービスを提供することができたのは、keiko先生の伴奏があったお陰。

 

マンツーマンってすごくいいサービス!

 

個別で指導してもらえるから私でも出来ました。

 

ブロック発動・・となったとて。

 

「へーーー。」と受け流してもらえます。

 

行動が止まりそうな時こそクライアントの恐れを真に受けずに

目標達成まで引き上げてくれるのがコーチなんですよね。

 

1:1指導って安心感があって楽しかった。

 

感謝しています。

 

発信しても反応がないにはワケがあります。

 

しっかり習ったらスキルが身につくこと間違いなし。

 

起業したけれどドン底な方は伸びしろしかないのです。

 

あ。やると決めた方は変わっていけるのです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル女将みほこ / お勤め辞めたい!資格は取った!起業はしたけどドン底だ。さあこれからどうする?

 

 

 

  

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチングkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

■読むだけコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・28ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,650人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな