超濃厚アメブロライティングサポートそらかぜりささんからめちゃくちゃ助かるプレゼントのお知らせです。

 

そらかぜりささんは、アメブロ開始1年未満でAmebaブログforビジネス講師になり、イベントもたくさん開催しているのです。

 

 

 

 

 

(ここからコピー)

 

 

 初心者でもお申込みが来る告知を書けるようになるPDFをまとめました!

 

初心者さんは自分でお申込みまでのハードルを上げて苦しんじゃう人が多いので!

 

 

初心者でも人が集まる告知の書き方無料PDFをプレゼントします!

 

31ページあります。

 

 

■スタンプ1つ送ってね

 

 

LINE公式のお友達に

先行配信したところ

1晩で34人に

お受け取りいただきまして!!

 

 

ご感想もたくさん貰って

明日への活力ムッキムキ!!

 

 

 

 

■言葉尻じゃなく大枠を理解して書くからお申込みが来る

 

・告知文がなぜ大事なのか「本当の」理由

・クリックしちゃうタイトルのつけかた3ステップ

・お申込みが来る告知がクリアしている3つのポイント

 

 

 

 

ここらへんを知っているか知らないかはお申込みに直結します。

 

 

私も起業1年生の時は

「良かれと思って」書いたことが
お申込みのハードルを上げてしまっていたり
 
 
告知をすればお客様が来るもんだ
と思っていましたが
そんな甘いもんではなかったです…。

 

 

お茶会の告知をしても反応ゼロで

ガチ凹みしていたあの時の私が

絶対に気づけなかっただろうな

と思うことを詰め込みました。

 

 

 

 

私も起業2年目という若輩者ですが

かなり悩んで試行錯誤しての今があるので

同じ悩みを持つ人の力になりたい!

 

 

■スタンプ1つ送ってね

 

 

 

「私、向いてないんだ」

「どうせ集客出来ないし」

 

と自主的に廃業してしまうビギナーさんが勇気を持てますように。

 

 

 

 

そらかぜりささん / 無料PDF / 初心者でも人が集まる告知の書き方 

 

 

 

  

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチングkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

■読むだけコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・28ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,650人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな