コストコを使いこなせないオンナということが判明。

 

 

「出来る奥さん」というものはこういう大型スーパーを利用している。

 

(私のイメージというか偏見)

 

 

大型スーパーを利用しつつ「来週は忙しくなるだろうし・・・」と先のことを見据えてコストコ等でまとめ買いをして自宅に帰ってからサランラップ等で小分けにしていることに今更ながら気がついた。

 

 

 

 

元クライアントさんの美人脳式お片付けコーチおおうちいくみさんがコメントしてくれている。

 

ありがとーう!!!

 

あるねぇ、細分化するとそうだね!!!

 

 

 

 

はい♡

 

素直な私は真似をしてみました♡

 

まずさ?
 
ひき肉をまとめ買いしようものならいちいちサランラップに小分け正方形にして冷凍して
 
「○曜日にはこの冷凍ひき肉を使って〇〇を作ろう!!」
 
といちいち考えることすら面倒なことに気がついた。
 
 
 
コストコ名物サーモンの塊を購入しても
 
「初日はお刺身にしよっと」 
「2日目はマリネにしよっと」
「残りは小分けにしてサランラップに包んで後日解凍してムニエルに…」
 
といちいち考えることが面倒なことに気がついた。
 
 
 
※コストコは何も悪くはないです
 
 
 あー、コストコ奥さんは無理だな〜ということが分かりました。
 
 

 

こういうことをブログに書くと

 

「何か素敵な奥さんということをしないと存在してはいけないと思い込んでいるのではないですか?」

 

と思う人もいるかもしれないのですが

 

マインド云々ではなく、ただ単にそういうことをすることが面倒くせぇってことです。

 

「これが私」ってことです。

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチングkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

■読むだけコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・28ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,670人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな