私には「潜在意識を一瞬で書き換えて」というメソッドは無理なのです。

 

「基本的にグズグズしているから」ということもあるとは思うのですが、そもそも人間の脳は一瞬で変わらないようになっているのです。

 

 

ここのところ「〇〇の筋トレ」という言葉をよく聞くようになった。

 

・・・と思ったら、12、3年前からそうらしい。

 

 

image

 

 

LINE公式登録特典プレゼントで、読むコーチング「意識の筋肉トレーニング」というものをリリースしたから私の脳ミソは「筋トレ系」をよく見つけ出すのです。

 

 

余談ですが、まだまだ慣れないYouTubeなので、いくら編集をしてもまだカミカミ状態です。

 

(視聴者にとってどうでもいいことなので、そのままオープンにした)

 

 

 

 

「思い込みはよくない」と思っていても全く思い込みがない人間はいないだろうし、また「よくない」と思っているとどうしてもそのことばかりを考えてしまうように出来ているのです。

 

 

何か嫌なことやトラブルが起きても「私なんてどうせ」と思っていると「どうせ」な出来事ばかりを感じるようになるのが人間です。

 

だからといってポジティブなことだけを考えているのも無理なのです。

 

 

なかには「ただ単にやり方を知らない」だけで「どうせ私なんて」と思い込んでいる人もいるのです。

 

「これしか私には提供できない」と思い込んでいる場合も思い込みなのです。


そんなものです。

 

 

  

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチングkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

■読むだけコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・28ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,650人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな