ご主人に起業を反対されている奥様達ちょっと聞いてくだされ♡

 

 

ご主人に起業を応援してほしい気持ちは分かるよ?

 

 

あーた、本気で起業しようとしてないでしょ?

 

そりゃ反対されて当然です。

 

ご主人が正しいっす♡

 

 

愛情と常識のあるご主人からしたら「ラクラクおうち起業は存在しない」ことがわかっているんだと思います。

 

 

image

 

 

3ヶ月間「書きたい時にだけ」ブログを書いただけで「頑張ったんですけど駄目でした」と言う人もおります。

 

 

……えと?

 

3ヶ月でどうにかこうにかなる仕事ってあるの?

 

 

 

私が起業をした6年前にかなり流行した「ママでも1日20分の作業で月商7桁!!」という言葉ですがあれは本当のことなのだと思う。

 

 

そもそも

 

月商7桁とは、100〜999万円と幅がありますけどね。

 

 

それに

 

300人いたら1人くらいの割合なのかもしれないし、その「ただし」の続きが書いていないだけなので真実なのでしょう。

 

 

さらに、もうひとつあると思うのです。

 

一瞬で達成出来るわけではなく「死に物狂いでしばらく継続して」達成が出来るのでしょう。

 

さらに「一発屋でおしまい」の人も7桁さん達の人数にカウントされていると思います。

 

 

image

 

 

継続クライアントさんや卒業生も見ているであろう私のブログでこういったことを書くことは勇気がいります。

 

でも、現実がそうなのだから仕方がないのです。

 

 

そもそもさ?

 

都合よく考えすぎるのよ?

 

「しばらく体調が悪かったのでブログから離れていました」とか

 

それを「自分自身を大事にする」に置き換えていたり。

 

 

ただ単にブログを書き溜めておけば解決できたんじゃないの?・・と性格の悪い私は思ったりするのです。

 

 

 

右矢印SNSが苦手で起業が出来ない?だいたいの昭和生まれは苦手です。

右矢印安全パイを選んでおいてLINE公式やメルマガのリストが欲しいんかい?

右矢印どうしようもない季節性のウツと昭和生まれのプレ更年期で考えること

右矢印本業の会社員を辞めても副業が上手くいく保証はないです♡

 

 

  

 

サムネイル

35才からのドン底起業支援!

言語化コーチングkeikoです。

大学卒業後に小学校教員となりましたが、元夫との4年に及ぶ離婚裁判中に退職をして起業しました!

完全1対1で「ドン底」起業支援コーチングを提供中。

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

 

 

■読むだけコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・28ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,650人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業はコツコツ確実にやる方が近道!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな