女性起業119番/唯一無二の「私」で稼ごういながきよしみ先生のコンサルを有料で月1ペースで受けているのです。

 

私もそれなりに「中堅どころモドキ」になりましてそのポジションになったらなったで発生する悩みってのがある訳なのです。

 

そしてそれを聞いてくださる先生がなかなかいない。

 

 

 

 

私、わりとzoomで無料や有料に関わらずお話会を開催することが好きなんですけど

 

・告知文を書くこと

・招致講座でお世話になった方をご紹介する

・かつてのクライアントさんのイベントを開催する

・現役継続クライアントさんをご紹介する

・現役クライアントさんにイベントを開催させる

 

ことも好きなのです。

 

 

なので

 

「違った角度から告知文を何度も書くことが好きなんです!」とお伝えすると

 

「それをプロダクトローンチって言いますよ」

 

いながきよみ先生がおっしゃるではないですかーー!!

 

 

①参加する人への心構え

②期待値を上げていく

③いざローンチ

 

の順番になるそうなのですが、現在の私のポジションに合っているらしい!

 

 

※だから集客も好きだし、イベント開催も好きだし、告知文を書くことも好きなんですね〜私ったら

 

 

 

どうして売れるかと言いますと「売れるまで諦めないオタクだから」という起業家さんが多いのです。

 

鏡の法則を自分にとって「都合よく」解釈したり、話を聞かず威圧的になると集客どころか人がリアルに離れていくのです。

 

そこに

 

「理解力のなさ」が加わるともう誰も相手にされないのです。凝視

 

私も人生を詰まないように人のお話はきちんと理解しながら聴いていきます!w

 

 

いやー、こうして話を聞いていただいて「自分の現在地」を教えていただくって大事ですなドキドキ

 

 

いながきよしみ先生のブログはこちら!

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,570人が登録済

・景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング