国内とカリフォルニア5店舗さらにハワイ2店舗飲食店フランチャイズの展開をしているスピリチュアル女将みほこが自分のLINE公式で私のLINE公式の紹介をしてくれました!

 

(ありがとうございます笑い泣き

 

 

私のLINE公式ではスピリチュアル女将みほこLINE公式のCMはしていないのです。

 

「これは自分のチカラでイケるな」と野生の勘(直感と言えw)で思ったのです。

 

 

そもそもこちらのLINE公式ですが「死んでます」とご本人が言っていた通り、ご登録も増えず…鳴かず飛ばずでしたが

 

あっという間に1,075人以上になっておりました〜!!

 

 

そういえば、出会ってまだ3ヶ月しか経過していないんだな・・・

 

 

 

 

スピリチュアル女将みほこ抜粋)

 

 

自分の好きなこと。書くことに夢中になっています。

 

鬼講師に出逢って2ヶ月。

 

振り返ると年末年始の記憶があまりないかもしれません。

 

夢中でやっていたら。

 

セミナー開催をする様になり30人の皆様にお申し込みをしていただきました。

 

 

image

 

 

知らない事を認める。

 

教えてもらう。

 

お願いする。

 

助けてもらう。

 

起業って今までやってきた逆をやる場面ってたくさんあります。

 

怖くて進めない時もあります。

 

 

鬼講師keiko先生は、真顔で「やってごらん」と言うのです。

 

やってみて怖れていた事は何も起きない…をやってみるのです。

 

やったあとは、鬼講師keiko先生はただ「ね♡」と言ってまた伴走がはじまるのです。

 

 

 

 

私のLINE公式のご感想も頂きまして嬉しい限り!!

 

いや、でもこのPDFが全てではないので「ふぅーん、そうなんだね」って感じで読んで下さいませ。凝視

 

 

image

 

image

 

 

お知り合いの告知文を書かれていらっしゃるのかな?

 

…あーた、私よりプロやん?

 

もしかして刺客か

 

あ、私のPDFは話半分程度に参考にされてくださいませ♡

(おい)

 

ちなみに、私は2022年の9月までダブルワークで教師をしておりましたよー!

 

頑張ってね(*^o^*)

 

 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済

・景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング