だいたいのことは「私が介入しない」方が上手くいくことに気がついた。

 

 

先日、ダンナ氏側の親戚がSNS詐欺にあった。

 

 

親戚がSNS詐欺にあってダンナ氏が40万円を支払った件

 

 

そして、親戚(年寄り)がインスタグラムをやっていたことが判明した。

 

そのインスタグラムで詐欺にあったらしい。

 

 

我々夫婦が警察にその親戚を連れて行き、被害届を提出したのですが、私がイライラして右往左往している時は何も進展がなかった。

 

 

私がその件をガン無視し始めたとたん解決した。🤣

 

 

image

 

 

その詐欺師が警察に捕まり、騙された代金のほぼ全額が戻ってきたのだ。

 

 

その件で

 

私は体調が悪いことと重なりイライラし、かなりダンナ氏にきつくきつく(想像してね♡)当たりまくっていた。

 

「どうしてグズグズしてるんだよー!」

 

「もっとさっさと行動しろ!!!」

 

みたいなことをダンナ氏に言った気がする。

 

 

さらに

 

「行動するためには」みたいな本を読んで

 

本郷にある某国立大卒のダンナ氏にアレコレとウザさ極まるアドバイスをしていた。

 

 

それからダンナ氏は面倒臭くなったのか、一切妻である私に報告しない方針にしたらしい。

 

私は「ふん、どうでもいいや」と思いつつ日常生活を送っていた。

 

 

 

最近、薄々気がついていたのですが、だいたい私が介入しないほうが上手くいくのです。🤣

 

 

余計なことと言えば

 

そらかぜりささんがX(Twitter)にポストしていたのでリポストしてしまった。

 

 

 

 

でも、なかなかのインプレッションズになったのでお許し頂きたい。

 

(こういうところが嫌がられる🤣)

 

 

image

 

 

うわぁぁぁぁん

 

エネルギーというかどうしても無駄で(勝手に)疲れる動きが多いのです、私。

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済

・景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング