サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

ドバイ在住インターママtajii999さんから陰陽五行無料モニターを受けさせて頂きました。

 

 

無料モニターにも関わらず、お伝えした生年月日による命式まで作成して頂きまして感動です。

 

 

ただ今、ドバイ在住インターママtajii999さんは陰陽五行のモニターさんを募集していらっしゃるので、こちらにご登録の上

 

・keikoのブログ見たよ

・陰陽五行のモニター希望

 

とコメントしてみてくださいませドキドキ

 

 

 

 

私の偏見なのですが「ドバイ在住」というだけで胡散臭い雰囲気が漂ってくるのですが、真面目に「陰陽五行の練習がしたいんです!」とのこと。

 

誠実な性格で親切な方なのです。

 

 

こちらが作成して頂いた私の資料なのですが

 

どうやら

 

2024年の私はプライベートでは想定以上の成功で、仕事は想定どおりの成功をするらしい。

 

 

image

 

 

どんどん挑戦して鍛えられても乗り越えられる修行のような人生らしい。

 

そして

 

パワー不足になってしまう傾向があるそうなので、チカラも抜いた方がいいらしく・・・とんでもなく当たっております!!!

 

(全て当たっている!!)

 

 

2025年は仕事が想定以上の成功らしいのです♡

 

 

ドバイ在住インターママtajii999さんによるとドバイも物価が高くラーメンが3,000円するそうです。

 

 

3人のお子さんをインターナショナルスクールに入学させていらっしゃるらしく、話題も豊富なのですがとても誠実な性格なのです。

 

 

 

 

(ドバイ在住tajii999さんより抜粋)

 

 

ドバイといえばのブリュジュカリファは居住棟があります、知り合いが80階くらいに住んでます。

 

なかなか、ドバイというと・・

 

最近はなんか・・

 

 

ガー●ーとか、金持ちアピール系の情報商材の方々とか(特に女性)で魑魅魍魎がのさばってるような空気がピッとながれるような印象がなんだかありまして笑。

 

正直公表しにく~~~と思ってました。

 

でもあまりに仕事の話きて東京いないので。。と断るのもさすがに面倒になり公表しました。

 

 

インスタグラムも2万フォロワーで凄まじいのでこちらに載せておきます!

 

 

 

 

tajii999さんの鑑定内容についてのアメブロはこちら!

 

 

 

 
元夫との離婚裁判中に「経済的理由で」起業20日でお一人5千円で6名様満員御礼にしたストーリーPDF

・1,530人以上が登録済み

・集客恐怖症、イベント開催恐怖症さん向けPDF

・集客ノウハウPDFではなく「満員御礼より大事なことがあるよ♡」PDFです

 
あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング