サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

突然ですが、どうでもいい我が家の夫婦喧嘩ネタです。

 

ダンナ氏は正月早々に仕事で出張に行きまして、帰りの車内でスマホを忘れてきたことに帰宅してから(深夜)気がつきました。

 

ロックはしてあるものの「見つからなかったらどうしよう」と私は気が気ではなかったのですが

 

適当に「どうにかなるだろう」というダンナ氏とは温度差がありまして、夫婦喧嘩をしました。

 

 

かーーーー!!!!

 

いつも緊張感なくダラダラ生きているからこうなるんだよーーーー!!!

 

 

翌日

 

関係各所に連絡をして(私のスマホから)警視庁遺失物センターの存在を教えて頂きましてメールを登録したところ、先ほど連絡を頂きまして「スマホが見つかりました」とのこと。

 

 

 

 

本当に親切な人っていらっしゃるようです。

 

「どなたか見つけて届けて下さった方へ」ということでX(Twitter)にまでポストしてしまった。

 

 

 

 

それにしても男っていい加減だな。

 

そして、私は私のことを不安にさせる人間が大嫌いです。

 

(我が家だけか)

 

 

 
元夫との離婚裁判中に「経済的理由で」起業20日でお一人5千円で6名様満員御礼にしたストーリーPDF

・1,530人以上が登録済み

・集客恐怖症、イベント開催恐怖症さん向けPDF

・集客ノウハウPDFではなく「満員御礼より大事なことがあるよ♡」PDFです

 
あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング