サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

私、5年前に潜在意識を扱うコーチとなりまして、その際「アメブロなんてオワコンだ」と言われておりました・・・

 

 

「仕事をしながらアメブロを1日何回も更新するの大変じゃないの?」

 

「え?働きながらお茶会やランチ会を月1ペースでやるの?」

 

「ガツガツしてるよねぇ。私はそんなことしたくないわぁ」

 

 

 

私だってやりたくねぇんだよ!!

 

 

…いや、でもたくさんの人たちと知り合えたし、経験も増えたので良かった。

 

 

そして

 

 

スマホ1つでブログ開始1ヶ月で1日1,500PVになったのでオワコンでもいいっす♡

 

 

そして

 

オワコン宣言されちゃった4年後には1日3,000PVにするマーケティング×ライティング7日間ステップメールを作成します。

 

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

 

 

そして、ご登録が1年ちょっとでここまで増えたので、本当に「オワコン説」を信じなくてよかったです。

 

 

そして

 

ガツガツやりつつ「オワコンだよねぇ」と言われた3年後、偉そうに語る中堅どころモドキとなることが出来ました。

 

餅は餅屋説を偉そうにリポストして語るw

 

 

 

 

だいたいさ?
 
 
オワコンと言ってくる人の特徴を考えてみてよ?
 
・あくまでその人にとってのなんとなくの基準で言っているだけ
・もともとアメブロを書くだけで精一杯
・もともとライティングが苦手
・もともと私のことがキライ
・ただ批判して楽しんでいるだけ
・YouTubeやTikTokなど動画が好き
・元々チマチマとブログを書くことが性に合っていない

・お片付け系や整体やエステ系など雰囲気が動画の方が伝わりやすいモノを販売している

 

・・・こんな感じな気がする。

 

 

あとは、ちょっと何か言われたくらいで「法的に問題がないこと」であれば、めげずにやる根性は必要だと思う。

 

 

 

「ブログはオワコンだよ?」と言われた場合ですが

 

「なんか面倒くさいし辞めようかな。〇〇さんもオワコンだと言っているし辞めちゃおっと♡」

 

と思って辞める方は、他のSNS媒体にいったところで上手くいかない場合

 

また見事に人のせいにして現実から逃げます。 

 

 

元々、辞めたかったことの背中を押してもらえた感じなのですよ?

 

 

オワコン説に飛びつかなくていいし、惑わされなくていいよー!!!

 

 

右矢印集客できないのは起業塾のせい?だけじゃないと起業塾にいったことがない私は思うのです。

右矢印SNSが苦手で起業が出来ない?SNSなんて苦手な人の方が多いよ!!そのどこが問題なの?

右矢印稼ぎたいなら3千円メニューをやめるだけじゃ無理だよ?もっとやることたくさんあるぞー!!

 

 

お子さんがまだ小さいとかPTA役員で・・・そりゃ生きていればいろいろな事情や現実があるでしょう。

 

女性の起業ってのは完全な自己責任と時間のやりくりがポイントになると思うのでーーーす。

 

休みの日は昼まで寝ているぐうたら中年更年期の私が言っておきます。

 

 

説得力なし♡

 

 
元夫との離婚裁判中に「経済的理由で」起業20日でお一人5千円で6名様満員御礼にしたストーリーPDF

・1,530人以上が登録済み

・集客恐怖症、イベント開催恐怖症さん向けPDF

・集客ノウハウPDFではなく「満員御礼より大事なことがあるよ♡」PDFです

 
あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング