サムネイル
 

​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

リア充警察の捜査一課長私が起業して

4年間見てきた

「だから値上げするんだね」

と思う部分を書いていきます。

 

 

まず「CLA○○Yに載りました♡」的

にCMにお金をかけまくった結果

値上げをしなくては回収出来ないわけ

なのですよ?

 

載りたい方はググると料金や方法が

たくさん出てきます。

 

それと共に

 

「CLA○○Yに載りました♡」な方々の

ブログも出てきます・・・

 

雑誌に載りました!ってソレ広告って言うんだよ!!

 

 

そもそも

 

 

「優秀だから運が良いからラッキー

だから載ったんです、私ったら♡

先生!お願いしまーす!って感じで

載ったんですよ!」

 

みたいなオーラを出しているつもりが

イタイと思うのです。

 

 

えと?

 

広告費が50万円の場合ですねぇ〜・・

おひとり5千円で提供している場合は

100名様に提供して「元が取れる」わけ

なんですけど・・・?

 

100名様くるかね?

 

100名様を相手にしたいかね?

 

 

私だったら無理だわ♡

 

 

image

 

 

…BBAのどうでもいいお節介ですが

その方がシングルマザーな場合

 

「そのお金でお子さんに何か買って

あげたり旅行に行ってり楽しい思い出

つくれたんじゃないの?」

 

と思ったりして暗い気持ちになります。

 

 

 

お金を支払ったら確実にその金額以上

のモノを回収できるのか・・・

みたいな部分にも似ているような

気がするのです。

 

 

そんな確実なものないの♡

 

 

 

現実が変化しない方の特徴として

「無料大好きコレクター」な部分がある

と思っているのです。

 

でも、お金を出したからといって確実に

現実が変化するものではなく

 

お金を出したからと言って何かが突然

変化するものでもないのです。

 

 

※お金の支払いが遅い人やだらしがない人は

それはそれで別の問題を抱えています。

 

 

自分の経験を安売りしたくないからいきなり値上げかい?

 

 

自分の宣伝にお金がかかったから…

 

それも収支のバランス著しく崩れた

宣伝だったんです…

 

という理由で「値上げ」をしても

起業が上手くいくわけないのですよ?

 

 

「自分の経験を安売りしたくないから

このお値段なんです!!!」

 

という意味不明な根性論で誤魔化さず

ライティングやら練習やらをしていく

しかないのです。

 

そんなに安売りしたくないのであれば

きちんと出来ると思うのです。

 

 

偉そうな私ですが、楽をしようとして

こんなことばかりをしていた過去が

あるのです。

 

私は稼げない時代「続き」ばかりのオンナでした!!

 

 

そして、一生懸命に考えたけれど

ボツになった企画もたくさんあるよ。

 

今まで企画してボツになったイベントなんていっぱいあるがな!!

 

 

1,000人以上のLINE公式登録人数リアルな増やし方

・1,100人以上が受け取り中!

・LINE登録1年で60→600爆上げ

のリアル手順PDF無料プレゼント!

・2023年6月〜値上げになる前に

登録人数を爆上げしましょ!

 

 

1日3,000PVにするマーケティング×ライティング

公開3週間で120人以上にご登録

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

登録されると「翌日の」21時〜

7日間メールが送信されます。

送信されない場合は迷惑メールを

ご確認ください。

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ