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​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

日時:12/○(○曜日)

場所:〇〇カフェ

会費:○千円

人数:3名様限定

 

 

これ告知文じゃないよー?

 

 

それで集客が出来ていてお申し込みが

入っているのであればいいのですが

そうでないのであれば

 

見直しチェックポイント

でございます。

 

 

四角オレンジきちんと準備し何度も告知した?

 

他のお仕事と起業も同じですけど

いくら準備してもし足りないという

状態になるのが普通です。

 

告知文も適当なリブログではなく

毎回、違った角度から書いてね。

 

イベント集客は準備が9割なんですけど?1回でオシマイはもったいない!

 

 

四角オレンジ得られるメリットがハッキリと

分かるようになってる?

 

人間てのは得られるメリットがないと

動きません。

それは、当たり前のことです。

 

「この講座を卒業すると〇〇セラピー

を提供することが可能になります」

 

「受講すると本セッションを受ける前

にどの様なモノなのか体験できます」

 

それと、一番大事なことはあなた自身

がそのセッションやメソッドにより

どのように現実変化したのか?

きちんと言語化しないと無理なのよ。

 

 

四角オレンジ前回開催したときの開催報告や

受講生さんからのご感想は?

 

これがあると「こんな感じなのね!」

が分かるようになっていると

受けようかどうしようか迷っている

人の決定打となります。

 

ただし、存在しない「東京都A様」

「神奈川県D様」はやめましょう。

必ずバレて信頼を失います。

 

イベント開催報告ブログを書かへんの?書けへんの?

起業直後でご感想もない時に出来ることは沢山あるよ!!

 

 

 

 

四角オレンジセミナー中に隣りの人とのワークは
あるのかどうか?
 
ちなみに、隣人とのワークが大嫌い
な私は隣人ワークがあると分かった
時点でお申しみはしませんw
 
当日、隣人ワークがあることが突然
分かった場合
お金はどうでもいいのでリタイアを
したくなります。
「それを早くいってくれよー!!!
知っていたら申し込まなかったのに」
と思います。
 
 
四角オレンジ何時に終了してテキストの有無?
場所が分かりやすくなってる?
 
もし、リアルに開催するのであれば
駅直結のホテル等であれば分かる
のですが
(それでもリンクを貼って言葉でも
〇〇線〇〇駅直結、と書いてね)
 
駅からとんでもなく遠い公民館や
カフェなど見ただけで面倒臭い気分
になります。
 
これからは降雪等も考えられるので
ZOOMに切り替えられるのか等も
明記しましょう。
 
キャンセルポリシーなんかも、ね!
 
 
四角オレンジお申し込みフォームで損してる?
 
お申し込みしてくれた方のその情報
って必要なの?
たかだか1時間のセミナー受講する
だけなのに、郵便番号や住所など
本当に必要なの?
 

お申し込みフォームが原因でお申し込みがない実例

 

 

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