日時:12/○(○曜日)
場所:〇〇カフェ
会費:○千円
人数:3名様限定
これ告知文じゃないよー?
それで集客が出来ていてお申し込みが
入っているのであればいいのですが
そうでないのであれば
見直しチェックポイント
でございます。
きちんと準備し何度も告知した?
他のお仕事と起業も同じですけど
いくら準備してもし足りないという
状態になるのが普通です。
告知文も適当なリブログではなく
毎回、違った角度から書いてね。
・イベント集客は準備が9割なんですけど?1回でオシマイはもったいない!
得られるメリットがハッキリと
分かるようになってる?
人間てのは得られるメリットがないと
動きません。
それは、当たり前のことです。
「この講座を卒業すると〇〇セラピー
を提供することが可能になります」
「受講すると本セッションを受ける前
にどの様なモノなのか体験できます」
それと、一番大事なことはあなた自身
がそのセッションやメソッドにより
どのように現実変化したのか?
きちんと言語化しないと無理なのよ。
前回開催したときの開催報告や
受講生さんからのご感想は?
これがあると「こんな感じなのね!」
が分かるようになっていると
受けようかどうしようか迷っている
人の決定打となります。
ただし、存在しない「東京都A様」
「神奈川県D様」はやめましょう。
必ずバレて信頼を失います。
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正社員シングルマザー起業も応援するよ
顔出しなし&自信なくても大丈夫
瞬殺満員御礼が当たり前になる起業
普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ
アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する
自己肯定感低いまま起業できるのよ〜
甘くはないけれど確実に集客したい人専門
思考は現実化しない 陰キャ上等だよ