元夫との離婚裁判真っ只中に

起業して4年が経過しました。

ブログ開設1ヶ月で1,500PVに

なったことを活かして

起業塾で結果の出ないあなたを

1対1オンライン家庭教師!!

千葉県発:起業で人生をクリエイト

していくお手伝いします。

※全てのメニューは満員御礼です。

公式LINEより次回募集をします。

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

 

ロシア国内のエルメス全店舗は

クローズしております。

 

詳細は明らかにされていない様ですが

従業員の安全確保と「戦争反対」の

意思表示だと言われているそうで。

 

もちろん、その間の従業員の給与と

雇用は保証されております。

 

その考え方に称賛と共感が集まって

いるから売上が全世界で伸びている

らしいのです。

 

 

エルメスベビーシューズをポチって

みたのです。

 

ダンナ氏の妹が無事に出産して

母子共々元気で何より!

 

 

 

 

ちなみに、オンラインで購入すると

このような形で届きます。

 

 

小さなBOXに入っていてきちんと

リボンがかけられているのです。

 

 

 

 

これまたベビーシューズが可愛い!

 

男の子なのでブルーをセレクト!

 

 

 

 

ロシア国内ではクローズしていても

世界中でエルメスの売上げは伸びている

のはその考え方が共感されているからだ

と思う。

 

現在はオンラインでも多くのものが

購入できるわけですし。

 

「こういった反戦運動もあるのね」

としみじみ実感したのです。

 

 

▼情報元はこちら

 

 

エルメスだけでなく、シャネルでも

他の大手ブランドも同じらしい。

 

 

写真もお借りしております

 

 

 

ビジネスをしていく上で何を大事に

していくのか・・・

 

起業初期にそんなことを言っても

ちんぷんかんぷんで当たり前だし

「ちっ!そんな建前聞きたくねーよ」

と思われてしまうことは仕方がない

ことだとは思う。

 

老舗だから出来ることもあると思う。

 

(私は起業初期は金欠だったので

お金が欲しかったのです)

 

でも、ある程度の時間と経験が出来て

くると「こういう考え方っていいな」

と思うのです。

 

 

■瞬殺0分満員御礼が当たり前になる公式LINE

▼850人以上がご登録中!

スタンプひとつ送ってね!

image

 

■情報の受け取りはこちら

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております