コーチになり4年です。

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しちゃいました。

手取り足取りSNS集客×

ネガポジを統合しちゃう

セッションを提供してます。

私、コンサルじゃないけれど

起業塾で結果の出ないあなたの

SNS集客の家庭教師しますハート

 

 

750人以上がご登録!

 

私がスマホでブログ開始1ヶ月で

さくっと1,500PV越えして

起業後20日でお茶会を満員御礼に

したリアルな話をPDFにしました。

ペルソナが30〜40代の女子って

あり得ないのです!

この視点があるからお客様は

あなたから購入したくなるんだよ!

 

友だち追加

もしくは @rgk0022z

▶︎PDFご希望の方は公式LINEに

「ビジネス」とコメントして!

 

全てのセッションは満員御礼です。

公式LINEからの募集をご登録の上

お待ち下さい。

クリップ恥ずかしいプロフィールはこちら

 

 

この人間性に問題ありまくりな私

が言うのもアレですけど

この仕事って準備が8割

ですけど?

 

 

その実務的な準備をしたくないから

もしくは

どこからどう開始すればいいのか

さっぱり分からないから

ただでさえやらない人はますます

やらなくなる!!!

 

もしくは

 

やりたくないが故にスピリチュアル

に走っていったり

引き寄せ系にハマっていくの。

 

分かるかね??

 

スピ系や引き寄せ系がやりたいから

やるのではなくて

「他のことをやりたくないから」

そちらにいくってのは大きな違いだ

と思うわけでやんす。

 

 

スピ系も引き寄せ系も

いい迷惑っすよ?

 

 

私、起業後20日でお茶会

満員御礼にしたけれど

収益3万円ですからね?

 

 

だからこそお金を稼ぐ大変さも

よーくよーく痛いくらいに分かる!!

 

当時は手取り16万円の非常勤講師

で元夫と離婚裁判中でしたから。

 

 

 

 

私も一生懸命にお伝えすべきところ

はお伝えしますけど

本人が疲れたり飽きちゃうことも

そりゃありますがな。

 

 

クリップCLASSYに載りました族にうんざり!な先へ

 

 

だからこそビジネスの大変さを実感

しているからこそ

継続クライアントさんへのレスは

超!!!早くしております。

 

 

 

 

休みの日は昼まで寝ているけれども

ぐうたらでも頑張ってます。

 

 

 

 

という訳でよろしくお願い致します。

 

 

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております