コーチになり4年です。

元夫との離婚裁判真っ只中に

起業しちゃいました。

手取り足取りSNS集客×

ネガポジを統合しちゃう

セッションを提供してます。

 

全てのセッションは満員御礼です。

公式LINEからの募集をご登録の上

お待ち下さい。

クリップ恥ずかしいプロフィールはこちら

 

 

キラキラしたい!!!

 

努力はしていないんだけど!!

何もしていないんだけれど!!

たまたま運が良かったのよ!!

 

という「私だけは特別なのハート

 

という気持ちを利用されカモられて

いる人の投稿を見かける。

 

 

なんかSNSの世界は巧妙になって

いるというか

私がリア充警察捜査一課長だから

なのかは分からないけれど

いや性格が超絶に悪いとも言うの

かもしれない。

 

 

 

 

・・・それ以上に気になるのは

 

「CLAS○Yに載りました!」

という投稿をしているのみて

「おめでとうございます!」

とコメントしている人達は本当に

何も知らないのだろうか?

 

 

いや、SNSをもう何年もやっている

ように見えるから知らない訳はない

んだと思う。

 

そっちの方がマジで怖いぞ。

 

それとも私が子供なのだろうか。

 

みんな分かっているんだけれども

大人だから余計なことを言わない

だけなのだろうか。

 

 

 

 

もちろん雑誌も広告料で成り立って

いる部分があることだって分かる。

 

分かるけれどもなんか初めて知った

ときはショックだった。

 

 

それに

 

ズルイことがしたくてたまらないの

がこの私なので

「やってみたいんだけど。。。」

で今のところ、とどまっているから

そう感じるのかもしれないし。

 

だから

 

正確には「ウンザリ」というよりも

 

「やってみたいんだけれども

やってみると信用を失ったりする

ような気がして怖いから手が出ない」

 

という方が正しいような気がする。

 

 

 

ブログ開設後1ヶ月で1,500PVになったその後

 

740人以上が登録中!!

起業してブログ書いてもお客様

は来ないのが当たり前です。

私がリアルに売れたのは〇〇を

したからなのです!!

 

▶︎お得な無料PDFが欲しい方

は「ビジネス」と公式LINE

にコメントしてね!

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

 

 

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております