友人からのお楽しみ箱(2024年6月) | Jeans Life ~with Smile & Energy~

Jeans Life ~with Smile & Energy~

アメリカ、ウエストミシガンより。 私目線で,
日常の出来事を中心に、飾り気なく綴っているブログです。 よろしくお願いします。

毎年恒例の小包が届きました。

 

友人のMちゃんからです。

 

本当に、ありがたくて、毎回、頭が下がる思いです昇天

 

 

お煎餅が、いっぱいで嬉しい。

 

こっちで売っている煎餅の値段が、ひと袋$6.99とか、、$7.99とかで、とにかく高いから、お煎餅、貴重です。

 

 

可愛い手提げ袋&チョーカー・ネックレスは誕生日プレゼントです。

 

おまけ

 

ボスから、なんだか色々と頂いた。

 

立体的バースディカード

 

 

奥のピンクの葉をあしらった針金ツリーは、ランタン・フェスティバルで買ったものだそう。

 

手前の蝶々のは、マグネットでストレスを解消するグッズらしい。

 

「ボスからストレスを受けたら、これで解消しま~す」って言ってみた物申す

 

 

ショッキングピンク色の靴下は、ユニークな一品。

 

片方に、“If you can read this(もし、これを読めるなら)”、

もう片方に、“Bring me SUSHI(私に寿司を持ってこい)”

 

ボスは寿司を食べれないけどね爆笑

 

 

そして、驚いたのは、なんと、日本の駄菓子の詰め合わせニコニコ

 

“Sakura Box”って言って、ネットで見つけたらしい。

 

懐かしいな。

 

年上の友人からは、キャンドル&ハンドソープ。

 

私の好きなパイナップルの香りのもので、これまた嬉しいにっこり

 

 

どれもみな、美味しく頂き、大切に使わせて頂こうと思います。