シーフード・フォーを食べた@Golden 28 | Jeans Life ~with Smile & Energy~

Jeans Life ~with Smile & Energy~

アメリカ、ウエストミシガンより。 私目線で,
日常の出来事を中心に、飾り気なく綴っているブログです。 よろしくお願いします。

こんにちは。
 
今週は毎日が暑かった。
 
2024年6月21日は夏至で、1年で最も日が長い日でしたね。
 
アメリカのカレンダーの6月21日には、“”Summer Begins”と表示されていて、この日から本格的な夏の始まり。
 
そんな日、会社ではアイスクリーム・デイの企画がありました。
 
 
さて、昨日は、ビッグ・トラックを修理に出す江戸に、足が必要となったので、勤務後、現地で彼と落ち合いました。
 
そのまま外で夕食を済ませることに。
 
シーフード・フォーを頂きました。
 
 
左のお皿のトッピングが新鮮で、フォーを更に美味にしてくれます。
 
 
ひっさしぶりのフォー、食べたい物が食べれて満足満腹でした照れ