連休最終日 | 馬ときどき旅

馬ときどき旅

旅の目的の殆どは一口馬主で出資する馬達の現地応援。
でもそれだけでは勿体無いので寄り道しながら楽しんでます。

昼前に京都競馬場へ。

7レースに出走するラタンドレスの現地応援
馬体重は前走より6キロ増
止ま~れ~
今回の鞍上も秋山騎手、前走で2着に持ってきてくれたので手が合うのかな?
最後の周回
返し馬はいつものようにヘドバンしながら小走りで待避所まで
レースは安定のスタート出遅れ。
おまけに苦手な芝スタートでワチャワチャな走り。ダートコースに変わった時点で最後方でしたが最後の直線は大外から伸びてきました。
しかし先行馬を捉えるまでには至らず。それでも上がりは最速タイで5着でゴール
戦い終わって
状態が良ければまだまだ走るのでしょうね。デビューから頓挫も無く46戦、本当にタフなお嬢さんで頭が下がります。
お疲れ様でした!