2022年書き初め | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

キラキラ                 
39歳に婚活を卒業できた
アラフィフ女のブログへようこそニコニコ
今は46歳になり日々子育てに
奮闘しながら過ごしています。

これまでの婚活乙女のトキメキ恋ばなを
よろしければご覧になってください虹
キラキラ


お久しぶりですニコニコ半年ぶりです。

(絵文字が更新されていてカワイイスター歩くキューン飛び出すハート)


やっと2022年度の書き初めをしましたー!



っている通りに

しよう


毎年細かい目標をいくつか立てるのですが、1年を振り返ったときに同じ目標が達成出来てないことに気付きました。

っていうか気付いていたけど目を背けていたうさぎ



だいたい毎年『ダイエット』『生活習慣を正す』『資格を取る』『美顔器を使う』などがあり、どうでもいいような目標だけど自分に磨きをかけ健康体になることで日々気持ちを高めていきたい、常に気持ちが良い状態で家族と過ごしたり仕事をしたい、という思いがあります。


でも毎年同じ目標になるっていうことは

『行動』に移せていない

ことが原因なので、頭の中で思っていることをそのまま単純に行動していけばいいんだ!

ってことで『思』『動』の二文字になりました。


思い通りに動くことが出来たら目標はすぐにでも達成するはずだけど、頭の中でごちゃごちゃ言い訳を考えてばかりなんですよね。。。行動できないことを。

そして時間が経つと行動できなかったことや、言い訳を考えてしまっていた事を後悔してしまう。。。


2014年の書き初め『婚』は、婚約を達成させるためにめちゃくちゃ行動に移していた!

しばらく彼氏がいなくて恋愛にうとくなっていた時期でしたが、過去の自分を捨ててキャラを変えてみたり、計画をたてて実行したり、ほんとに頑張って動いていた。


小さい目標でも行動すること、小さい達成感を積み重ねること花

言い訳を考える前にすぐに動くロケット

気持ちも、体もたくさん動かして

『やれることはやりきった!!』

と思える1年にしていきますびっくりマーク