思い込みの恐ろしさ | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

キラキラ                 
39歳で婚活卒業できた
アラフォー女のブログへようこそニコニコ
今は45歳になり日々子育てに
奮闘しながら過ごしています。

これまでの婚活乙女のトキメキ恋ばなを
よろしければご覧になってください虹
キラキラ


元彼と交際10年くらいの頃、お気に入りのパステルピンクのキャミソールを着てデートしたときに些細なことを指摘され険悪ムードになったことがありました。


その頃はかなり溝が深まっていて。
『彼に嫌われたくない』の一心から自分が言いたいことも言えずデートをしてもぎくしゃくする事が多かったです。


2人で会う時にこの服を着るとなんか良いことないな。。。

と思うようになり。

そんな事を思いながらまたこの服を着て会った日にとうとう自ら不運を招いてしまいました!

下矢印下矢印下矢印


不運を招いているのは服なんかじゃなくて自分の思い込みなのに、最終的に私はこの服を。。。


泣きながら切り裂いて捨てたチーンギャーー!


ホラーの世界ですよね。
ほんとこわいなー、過去の恋愛ハートブレイク

カワイイキャミソールだったのに。
(さすがに今の年齢では着れないけどバレエ)
切り裂いても彼とラブラブに戻れるはずがないのに笑

上手くいかないことを誰かや何かのせいにして自分の行動に矢印を向けないなんて、そりゃぁ自分のことを改善できず
ずーーーーーーっと不運なままだわダウンダウン

って、今なら分かるけど当時の私にはそんな余裕がなかったなぁ。

思い込みって怖いですねダウン