お花が届きました | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

Ameba公認マーク

キラキラ 
39歳で婚活卒業できた
アラフォー女のブログへようこそニコニコ
今は45歳になり日々子育てに
奮闘しながら過ごしています。

これまでの婚活乙女のトキメキ恋ばなを
よろしければご覧になってください虹
キラキラ

アメーバさんからの紹介で
「Bloomee LIFE」さんから お花が届いたので感想を伝えさせてくださいニコニコ

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

我が家は常に子どもたちが戦いごっこ、走り回る、ジャンプ、と動きが激しいのでリビングには家電とソファ以外あまり物を置いていません。
ほんとうはオシャレな棚とか置いてインテリアを楽しみたいのですが、ごちゃごちゃにされるのがイヤで諦めていますしょぼん

そんな中、お花が届きました~!
カワイイ包装でテンション上がりますブルー音符むらさき音符



中身はこんな感じです。




花びらが変色していたら剝いてくださいと説明書にあったので2枚取りましたが問題なくキレイですチューリップ
飾り方のコツも載っていて簡単にできましたグッド!
ダイニングテーブルに飾ったところ。。。


私が見ていない隙に下の子(3歳)がさっそくつぼみを取っちゃっいましたガーン


思わず『コラっ。。。』と言っちゃったのですがえーん花に触れる事なんてあまりないし興味があるって事なんだろうと気持ち改め
『お花さん痛いからちぎらないでね』と伝えました。
子供にとって学びになったかなひらめき電球


自宅にお花が届いてしまえば飾るだけでいいし、さらに季節ごとにチョイスされたお花が届くので四季を感じながら過ごすこともできますねグッド!

お手頃価格の500円から始められるサービスですガーベラ