パシオスのバッグ | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

キラキラ                キラキラ 
39歳で婚活卒業できた
アラフォー女のブログへようこそニコニコ
今は45歳になり日々子育てに
奮闘しながら過ごしています。

これまでの婚活乙女のトキメキ恋ばなを
よろしければご覧になってください虹
キラキラ                キラキラ

最近購入したバッグのお話ですうさぎクッキー

平日は仕事を終えほぼ毎日スーパーで買い物をし、子供2人を保育園からお迎えをして帰宅する、というルーティンです。
以前はベビーカーの荷物入れに買い物した食材やらを入れて楽だったけど、年明けから下の子も歩いて保育園へ通わせているのでトートバッグとエコバッグを持ちながらの帰宅が大変でしてアセアセ
リュックが楽だなぁと思いネットやショップで探していました。

そんなときパシオスでペールトーンの可愛いプリーツバッグを発見目
なんかリュックの存在をかき消されてしまい、しかもしまむらみたいにパシオスもお値段が良心的なので巾着タイプを2つ購入カバン
どっちも1800円くらいでした。


ピンクベージュ



下矢印これだけの荷物が入りました!
水筒、ポーチ、エコバッグ、お弁当箱、長財布、テキスト、ポケットティッシュ


グリーン




ピンクベージュに入った荷物のうち、テキスト以外は軽く収納できました。


生活スタイルではリュックの方が実用的ですが、カワイイ色やデザインだとウキウキして気持ちが変わりますねキラキラ

気分が良くなる物が身の周りにあるだけでも嬉しくなり表情が豊かになりそううさぎクッキー





パシオスじゃないけど色が豊富です流れ星