ゼクシィの付録 | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

39歳で婚活卒業できたアラフォー女のブログへようこそニコニコ
今は45歳になり日々子育てに奮闘しながら過ごしています。
これまでの婚活、恋ばなをよろしければご覧になってください羊
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

独身のとき婚約者どころか彼氏すらいないのに『ゼクシィ 年に一度のスペシャル号』を3年連続で買っていました乙女のトキメキ真顔妄想ゼクシィ

最近のゼクシィは実用性のある付録が多く、しかも可愛いいのに付録付きで300円と安いウエディングドレス
特別号じゃなかったと思うけど去年購入した時の付録です下矢印


少し大きめの長財布サイズで仕切りやポケットが多く、月々の生活費を項目毎に管理しやすいからめちゃくちゃ重宝していますグッド!


いま販売されているのも同じタイプっぽいですね。スヌーピーかわいいふんわり風船ハート



2013年に買ったときの『印鑑ケース』は、名字が変わるまで使わない!と心に決めていたらその年に旦那と出会い、2014年12月に入籍しました結婚指輪



付録目当てついでに結婚のイメージを高めるのも有りかな!?ウインク