こんばんはニコニコ



今日のごはん。



Lunchは、
昨日作ったハンバーグを食べました!
+白米、サラダ。




Dinner・鱈とあさりの酒蒸し
・ガーリックチキン
・納豆



お昼が遅かったのであまりお腹空いてないと思っていたのですが、食べてたらお米が欲しくなって白米も食べました。




今日、
コンビニでこれを見つけてしまいました!!


夕食後、半分食べました〜!
めちゃくちゃ抹茶!!!
濃厚で美味しすぎおねがい



夜からカフェイン摂取で寝れるかしら。



あと、ハーゲンダッツの抹茶のアイスクリームもゲットしましたがまだ食べてないです。
普通のではなく期間限定っぽいやつです!見るからに美味しそうでしたおねがい




食べるのが楽しみです!笑





Thank you!