伊豆急 | おっきーの○鉄日記

おっきーの○鉄日記

鉄道写真&ときどき旅日記&鉄道模型

今週後半は泊り込みで会社の研修でした。


ってことでこないだの伊豆旅行の模様です。


修善寺で1泊したあと、熱海駅へ



おっきーの○鉄日記
185系踊り子と黒船




おっきーの○鉄日記

黒船は女性車掌でした。



で、乗車したのは1本後のこちら
おっきーの○鉄日記
初代のリゾート21かな?



途中の伊豆高原にて
おっきーの○鉄日記
奥にアルファリゾートが止まってました。



終点の伊豆急下田にて
おっきーの○鉄日記
紫陽花がきれいでした(^∇^)


この後は同じリゾート21で折り返し、熱川温泉で1泊しました。


ペタしてね