花月園 | おっきーの○鉄日記

おっきーの○鉄日記

鉄道写真&ときどき旅日記&鉄道模型

この週末はまたまた伊豆の修善寺にある花月園に行ってきました。


ラッキーなことにNゲージの客は自分達だけ!

たっぷり楽しめました。



一番の見せ場の鉄橋コーナーにて
おっきーの○鉄日記
EF81+カシオペア



おっきーの○鉄日記
EF58-35の急行能登



おっきーの○鉄日記
スニをマニ37に置き換えて、EF62の急行越前もどき



おっきーの○鉄日記
EF63の前補機を繋いでみました。



おっきーの○鉄日記
パンタが中央に寄ったEF57-1

結構快調に走りました。



おっきーの○鉄日記

489系の白山

後ろにはちゃんとロクサンの補機が付いてます。


私鉄電車も
おっきーの○鉄日記
小田急EXE



おっきーの○鉄日記
発売されたばかりの京阪5000系


風景と似合ってませんねw





おっきーの○鉄日記
カシオペア色EF510のコンテナ列車




おっきーの○鉄日記
EF66のコンテナ列車



ってことで飽きるぐらい走らせてました~


ペタしてね