大反省(≧∀≦) | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

今年の展覧会が今日で、終わった。

 

ブツブツ 文句を言いながら、振り回された作品がこれ!

 

展覧会が終わったら、家のどこかに、飾りたいと思って書いたが、

大きな会場には、迫力に欠ける(≧∀≦)

 

やっぱり、もっと、大作を書いたら、、と、もっと、作品を練ったらよかったと、

大反省(≧∀≦)

 

来年の展覧会に向けて、一年かかって、作品を考えようと思った時に、

 

某大学の名誉教授を紹介して頂いて、その先生は、月一回、短歌の会を開かれてるそうで、

先生  「自分で、考えた短歌を作品に書けたら、いいだろう⤴️

            あなたも、参加してみないか?」

      

私「、、、、、、」

      あかん!私の脳みそのキャパ超えてる!

      難しい話しは、頭が痛くなる(≧∀≦)

 

元々、感覚で生きてる私に、考えたり、論じたりする脳みそはない!

 

まずは、人まねから、初めて、そこから工夫する。。。

 

ということで、明日から、来年に向けて、作品を練ることにしよう〜〜

 

また、忙しなるわ〜〜はぁ〜〜(≧∀≦)